logo2..jpg



目次
1・禁煙についての悩み事とは?

2・簡単に禁煙に成功した秘密とは?

3・意思の弱い人でも1週間で禁煙に成功する方法とは?

4・他にもこんな禁煙方法の情報を見つけました!

5・今後もあなたは禁煙に失敗し続けますか?

6・禁煙マニュアルを賢く入手する方法とは?

7・禁煙したい人の為の無料相談実施中!



situmonbana.jpg



禁煙についての悩み事とは?

今日は、禁煙で悩んでいる人のお話をしたいと思います。


先日このような悩みを持っている人がいました。



【男性 会社員 25歳 】


『タバコがなかなかやめられません。


体に害なのはわかっていますし、周囲の人たちもやめている人が
けっこういます。


職場でかなりストレスを感じるので1日15本くらい吸っています。


効果的な禁煙方法があれば教えてください。』



【女性 27歳 専業主婦】


『私は、昔タバコを吸っていて辞めてから5年経ちますが、
今でもごくごくまれにお酒を飲んで周りに雰囲気に流された
時や、悩みがあってイライラした時に吸ってしまうことがあります。


今日も、ちょっとイライラすることがあって半年ぶりくらいに
5本吸ってしまいました。


最近結婚し、近いうちには子作りも予定してます。


タバコは胎児に悪い影響があることは勿論分かってます。


でも、なかなかスパッとやめられません。


どうすればいいでしょうか?』



【男性 45歳 自営業】


『1日2箱を18歳から吸ってます。


私は、今まで何度も禁煙に失敗してます。


「禁煙セラピー」も500回以上は読み、暗記するくらい
読みましたが全く効果はありませんでした。


「アレンカージャパン」にも8万円かけて受講しましたが、
禁煙10日で吸ってしまいました。


二コレットも効果がありませんでした。


禁煙外来にも4回行きましたが、ニコパッチ貼りながら吸ってました。


もちろん、これは先生の指示でやっていました。


そうやって徐々に本数減らす方法を取り、最終的に1日1箱まで
減らせたのですが、リバウンドしてしまいました。


禁煙を諦めたわけではなくなんとしても禁煙したいです。


どうすればいいでしょうか?』



なるほどねぇ。


禁煙について悩んでいる人にとっては深刻な悩みですよね。


僕も大きな声では言えませんが16歳からずっと
タバコを吸っていました。


大学受験の時に1年間だけ禁煙しました。


しかし、大学入学後またタバコを吸い始めました。


タバコを吸うと体の調子が悪くなるのでやめたいと思って
いたのですが、やめるキッカケがなかったのです。


そんな時、祖父がタバコの吸いすぎで肺がんになり他界した
ので、それをキッカケにやめるように決意しました。


しかし、長年タバコを吸っているとそう簡単にはやめられませんよね?


事実、喫煙者の4人に1人が禁煙にチャレンジするそうですが、
半数以上は失敗に終わるそうです。


禁煙失敗者の52%が1カ月以内に禁煙を断念し、
80%が2カ月以内に挫折しているというデータがあります。


禁煙に失敗する理由としては・・・


『仕事のストレスで吸ってしまった』


『吸いたい衝動が抑えきれなかった』


『1本位は大丈夫と考え吸ってしまった』


といった理由が多いようですよ。


あなたも禁煙に失敗した経験はありませんか?


僕が先日読んだ書籍で、ちょうどこの悩みを解決する方法が
載っていたので、禁煙方法で困っている人の為にシェア致しますね。


実は・・・


続きを読む>>>

タグ:禁煙

この記事へのトラックバック

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 08:07

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:43

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 06:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。