logo2..jpg



目次
1・禁煙についての悩み事とは?

2・簡単に禁煙に成功した秘密とは?

3・意思の弱い人でも1週間で禁煙に成功する方法とは?

4・他にもこんな禁煙方法の情報を見つけました!

5・今後もあなたは禁煙に失敗し続けますか?

6・禁煙マニュアルを賢く入手する方法とは?

7・禁煙したい人の為の無料相談実施中!



situmonbana.jpg



簡単に禁煙に成功した秘密とは?

今迄禁煙に失敗した人は『何故、今迄のやり方では
禁煙できなかったのか?』を考えることが重要です。


灰皿やライターを捨てても、飴をなめても、ニコチンパッチを
貼っても禁煙することは出来ません!


何故なら、あなたの頭の中にはタバコが吸いたくて吸いたくて
仕方がないという考えをそのまま置いてきているからです。



つまり、潜在意識の中にどっぷりと『タバコ=リラックス=
気分が良くなる』という公式がしっかりと埋め込まれているからです。


殆どの禁煙方法はこの潜在意識の中にはびこっている思考を
除去していないのです。



ですから、いったん禁煙できても、また吸いたくなりまた喫煙する
確率も非常に高いのです。


今迄の禁煙方法は我慢を強いる方法で、それに打ち勝つための
とてつもない強い意志を必要とされました。


そんなつらい大変な我慢に耐えられる人はそう多くはいませんよね。


楽で気持ちの良い方向へ行くのが人間の自然の欲求というものです。


では、我慢せずに禁煙するにはどうすればいいのか?


禁煙するには、まずストレスを溜め込まないことで、自然に
タバコを精神的、肉体的に受け付けなくする方法が理想なのです。



そのような自然の状態でタバコと決別できることが、
一番成功率が高いのです。


しかも、苦しみが少なく。


我慢すればする程、タバコを吸いたくなるので悪循環なのです。


この情報はあるサイトで配布されている禁煙方法に関する
無料冊子で手に入れた専門家の情報なので間違いないハズです。


もし、あなたも禁煙方法について悩んでいるのなら、
この無料冊子はきっと役に立つと思いますよ


リンクを貼っておくのでもしよろしければ見てみください。


注)そのサイトは有料サービスの紹介もしていますが、
  とりあえず有料の方は無視していて良いと思いますよ。



無料の冊子だけで十分得るものはありますので。


無料冊子はこちらのページの上の方にございます。


下の画像を参考にして下さい。

※画像をクリックすると拡大します。

a-15.gif



禁煙方法について次回は更に詳しく掘り下げていきます。


続きを読む>>>
タグ:成功 禁煙

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。