logo2..jpg



目次
1・禁煙についての悩み事とは?

2・簡単に禁煙に成功した秘密とは?

3・意思の弱い人でも1週間で禁煙に成功する方法とは?

4・他にもこんな禁煙方法の情報を見つけました!

5・今後もあなたは禁煙に失敗し続けますか?

6・禁煙マニュアルを賢く入手する方法とは?

7・禁煙したい人の為の無料相談実施中!



situmonbana.jpg



他にもこんな禁煙方法の情報を見つけました!

調べてみた結果、禁煙方法のマニュアルは前回のマニュアルの
他にこんなものもあることがわかりました。


タバコ1日平均2箱以上でもやめた。チェーンスモーカーがタバコをやめて、たくさんの幸福を手に入れた方法。(禁煙仲間プランも展開中)


『禁煙せずにタバコをやめる』卒煙マニュアル


【イタリア式禁煙方法】絶対やめたい人の画期的な禁煙法!【禁煙グッズ不要・根性不要・意志の強さ不要】


どれも、値段が高いのでビックリしました。


正直に言って他のマニュアルは購入して中身を確認したわけでは
ないので、詳しい内容はわかりません。


しかし、前回、ご紹介したマニュアルは中身も確認して
実際に禁煙に成功したのでご紹介させて頂きました。


しかも、購入後30日間以内であれば購入代金を
全額返金してもらえるので安心して購入しました。


さらに、前回ご紹介した『1週間でタバコがぐーんと嫌になる方法。
間違った方法でいくら禁煙しても絶対禁煙はできません!

には付属サービスとして・・・


ひらめき著者桜井 敦さんによる3ヶ月間無料カウンセリング
    (1万円相当)


ひらめき30日間毎日のメールサポート


ひらめき無料電話カウンセリング
    (電話料金も著者の桜井 敦さんが負担)


ひらめきマニュアルのバージョンアップが無料でもらえる権利



これだけの付属サービスが全部マニュアル代金の中に
含まれているのです。


ですから、今思うとずいぶんとお得なものを買ったようですわーい(嬉しい顔)


本当にラッキーでした(笑)


また、今回ご紹介した類似マニュアル以外にも『禁煙セラピー』
とういうものがありますが、その効果は人によってマチマチで
必ず禁煙できるとは限りません。


禁煙セラピーに関しては一般的に費用が4万円〜7万円と
高額なものが多いのも特徴的です。


類似商品やサービスはいろいろとございますが、
とりあえずこちらを買っておけば間違いないと思います↓


ヒロシお勧めの禁煙マニュアル


ご質問等がございましたらお気軽にどうぞるんるん


内容知ってますので結構お答えできると思いますよ。


ご質問はこちらからるんるん


次回はタバコに関する恐ろしいお話をしちゃいますがく〜(落胆した顔)


続きを読む>>>


タグ:禁煙、方法

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。