logo2..jpg



目次
1・禁煙についての悩み事とは?

2・簡単に禁煙に成功した秘密とは?

3・意思の弱い人でも1週間で禁煙に成功する方法とは?

4・他にもこんな禁煙方法の情報を見つけました!

5・今後もあなたは禁煙に失敗し続けますか?

6・禁煙マニュアルを賢く入手する方法とは?

7・禁煙したい人の為の無料相談実施中!



situmonbana.jpg



禁煙したい人の為の無料相談実施中!

今日は、私からあなたへメッセージがございます。


禁煙する最大のメリットは健康な体を手に入れることが出来ることです。


お金で命は買うことが出来ませんが禁煙すれば寿命が延びることは
明らかです。


ご存知のように、タバコは、殆ど全てのガンや各種疾患に関与しています。


喫煙者は、非喫煙者に比べ死亡リスクが非常に高いことも明らかになっています。


その中でも肺ガンは有名ですよね。


喫煙者の肺(上)と非喫煙者の肺(下)

photo02.jpg


どうせ人間いつかは死ぬから別にタバコを吸っても死んでもいいや。


もしかして、あなたはこのように思っていませんか?


事実、このように思っている人もいると思いますが、ガンになれば
当然苦しみますし、治療代もかかりますし、周りで看護してくれる
人や家族にも迷惑がかかります。


また、イタリアのある研究データによると男性の場合タバコを吸わない人に比べて30%〜60%もインポテンスになり易いことが判りました。


ヘビースモーカーの人ほどインポテンスなるそうです。


さらに、最近『「タバコ一箱の値段を1000円にすべきだ」と笹川陽平日本財団会長が提案している。』というニュースがありました。


近い将来日本でもタバコ1箱1000円の時代がくる可能性もあります。


もし、そうなれば毎日1箱吸う人なら1ヶ月で3万円、年間36万円
もタバコ代にかかってしまいます。


仮に10年吸えば360万円もタバコ代かかります。


360万円もあれば友人やご家族と海外旅行に行ったり、高級車を買ったり、高級レストランで美味しいもの食べたり出来ます。


あなたは、本当にこのまま禁煙しなくてもいいのですか?

あなたは、本当にタバコを吸って病気になっても後悔しないですか?



僕は、禁煙で悩んでいる方の力になりたいと思っています。


何故なら、僕もかつてなかなか禁煙出来ずに相当苦しんだ
経験があるからです。


正しい方法を知り実践するだけで誰でも簡単に禁煙することが出来ます!


このことをあなたにもわかってもらいたいのです。


もう禁煙で苦しむのはやめにしませんか?


禁煙方法に少しは詳しくなりましたので、
私でよろしければいつでも相談にのります。


何かご不明な点がありましたら、こちらのフォームから
お気軽にご質問くださいわーい(嬉しい顔)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。